子育てプレイルーム開設中

ひよこルーム

ひよこルーム

未就園児の親子と幼稚園の先生と一緒に遊びましょう。
園長先生や、クラスの先生が、リトミックや工作など、
幼稚園入園前の皆様と楽しく幼稚園体験をいたします。
未就園の方なら年齢は問いません。幼稚園に遊びにいらしてくださいね。

親子学級

親子学級
兵庫県の「親子学級」プログラムに参加しております。
年間14回以上、幼稚園にて、いろいろな楽しいプログラムをご用意しております。
共にお子様を育む子育ての輪をつなげましょう。
お母様向けの子育て講話やアロマスプレー製作などの講座の他に
幼稚園児や小さなお友達と楽しむ人形劇や吹奏楽演奏会、
ご家族皆で楽しむお餅つきなどございます。ご近所の方や、卒園生、ご父兄の皆様も
是非ご参加ください。

子育て相談(電話予約 要)

子育て相談
お子様の教育・育児に関するお悩みごと等、
臨床心理士資格保持の園長はじめ、経験豊かな教員がお話を承ります。
芦屋大学の専門のカウンセリングもございます。お気軽にお声掛けください。

園庭開放(電話予約 要)

園庭開放
楽しい遊具・砂場のある 自然いっぱいの園庭を開放しています。
どうぞ お気軽にお越しください。
対象・・・2歳~就園前のお子様とその保護者

わくわく幼稚園(電話予約 要)

幼稚園等に通っていない小学校入学前のお子様に、幼稚園での生活を体験して頂けます。

2歳児子育て応援事業

在宅の2歳児およびその保護者様を支援するため、兵庫県の2歳児子育て応援事業に参加しています。

お問合わせ
電話:0797-31-7003